ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

お休みしました~。熱は下がりました~。

今日も一日布団から出ませんでした。


ご迷惑になるかなと昨日のうちにピアノの先生に連絡を入れておきました。
今週すごい頑張ったのになあ~~めっちゃ弾けるようになったのに。暗譜も完ぺきだったんだけど。行くことができないというか、お風呂に入ることができません。


もう10日くらい入ってませんね。髪の毛が気になります。


午前中にフランス語教室と予約したスタジオにも連絡入れて。


あと「オペラ座の怪人」チケット取りました。ってその日までに治るんかな?わかんないけど気合だ気合!


8時くらいに起きてきて、久しぶりにまともなもの食べました。といっても家には何も食料がないので、インスタントラーメンに白菜とたまご(正月に買った)を入れて、流し込むようにいただきました。


良い方に向かってはいるんですが、まだ熱が37度台後半なので、また風呂は無理かな…。髪の毛が抜けたり汚れたりしないよう縛ってるんですが、それでも限界をとっくに過ぎてます。


昔頭の病気で入院した時10日間風呂に入れなかったけれど、今回はそれを超えまして。
あああ…。


とりあえず明日は仕事ができるように頑張ります。
みかん食べたい…買いに行けなかったからね…今週もみかんなしWeek。


アマゾンプライムで呪術廻戦第2シリーズ43話見ました。
なんかね~。なんかね~。なんかね~。
これってそんなに流行するほど面白いかな??いや面白いですけど。
最後が、結局渋谷事変はどうなったの?という感じで、これ続きあるんでしょうね。
結局、みんな戻ってくるのかな?漫画の方は続きの方が出ていますが。


あー。急にラーメン食べたから胃の中がお祭りだ…あかんかも…。
ミカン食べたい…。

×

非ログインユーザーとして返信する