ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

仕事納め~。ひたすら見積もり

仕事納めでした。


いつもは朝だるくて仕事ができなかったんですが、今日は朝が勝負。
というのは、出勤している方々は、今日は午前中仕事、午後から大掃除なんだそうです。書類等は午前中に送っておくべきと思ってちゃっちゃかとやりました。


昼、
夜。
何となく過ぎていきまして。


はあ~。今年は本当に仕事してないなあ…。
そんなんで終わりです。


日曜以来ピアノを弾いていないので、今日は練習します。
明日は大工さんが大掃除を手伝いに来てくれます。


その前にある程度片づけておかないと。さすがに今の家に人をあげるのは、
どうかな~~と思います。


明日もまだ続く。
まだ新しいコートは袋に入ったままです。ははは。


明日出したら飾って写真撮ります。
では。

×

非ログインユーザーとして返信する