ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

いよいよ寝込んでました~。

やっと、3日ぶりにおかゆを食べました。


明日土曜?明後日日曜?
昨日練習できなかったのに、今日も練習しないで、日曜の本番こなせるのか?
ヴァイオリンなんか、10月以後数えるほどしか、いや、片手に入るほどしか弾いてない。
ピアノは木曜にがつがつ練習してたけど、暗譜できてない。


どうする?
でももう寒気で死にそうなんですけど。
かぼちゃとか食べたら治るかな??


かぼちゃプリンならあるんだけど…。
あとポテチとか…。


ああどうしよう…不完全な状態で人前で演奏するほど嫌なことはないんです。
もうどうしよう。
明日医者にいって何とかしてもらおう。


とりあえず高熱ではないのでインフルでもコロナでもないです。
おもに食道から喉の状況がひどく、肺のほうからごほごほと咳が出てきます。
その状況で医者で検査しても血液検査では何も見つからなかった、甲状腺も、なんもかも大丈夫だった。


どうしよう~~~。
ちょっと寝てから考えます。
楽器両方練習するならせめて7時から始めないと。

×

非ログインユーザーとして返信する