ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

11月の総括~~!

体調悪い11月でした。でも生き生きはしていたと思います。
それでは、11月の総括です!!

  • 仕事:何かしよう仕事:ほとんど何もしてない!!
  • 健康:ずっと体調悪かった。でも血液検査はなんでもなかった。新しい漢方出てます。喉の違和感MAX
  • 音楽:明々後日演奏会なんですが、暗譜できてません。ヴァイオリンもほとんど弾いてません。どうする??史上最大のピンチ!!楽譜めくりながら弾ける曲じゃないから困る!!
  • フランス語:1回行きました。フランス語安心する
  • 読書:夢野久作を1冊。今はベートーヴェンの関係の本読んでます。
  • 買い物:マキシ丈のワンピース2着購入。あとアマゾンのセールで本、それから海外に楽譜注文。まだ届いてませんが。あと楽譜大量購入。ヤマハのセールが悪い!!
  • その他:家がもうすぐできるよ~。仲道郁代さんのコンサート観てきたよ~。

さて、来月の目標です!

  • 健康:この体調不良を何とかしたい。気候の安定を願う。
  • 音楽:演奏会終わったらショパンのソナタ2番譜読み1週間でレッスン
  • フランス語:3回くらいいけるかな??
  • 読書:積読解消
  • 買い物:特に買わない。
  • その他:母と姉と姪と一緒に年越し。初日の出を見たいという母の希望を聞いて

皆様つつがなく年の瀬をお迎えください~。

×

非ログインユーザーとして返信する