ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

体調激悪。頭痛い

なんだろうね~昨日一日用事詰めすぎたからかな?


今日母が来ると思って、掃除とか頑張ったんだけど、結局明日になったので夕飯も何も買ってないです。いつも母が買ってくるので。


食べるものないなあ…。
京都に行ったとき買ってきたカール食べようかな。


カールが西日本でしか手に入らないって、ほんと、由々しき事態ですよね。
このために西日本に引っ越した人もいただろうに。


今日は昼から喉の調子がおかしかったです。だから2回薬飲んだんですが、余計だるくなってしまいまして。喉はよくなったんですが、だるい~。


買い物行く元気がないので、今日の夕飯は、チョコパイあまおういちご、ですかね…。


なんか今週中、父のいとこたちが来るらしいです。
母がそのためにこちらに来るのです。
父のいとこ、あってみたいです。お葬式の時に来ていたのはわかるんですが、お葬式の時は忙しくてお話しすることができなかったので、ゆっくり話してみたいです。


とりあえず客間を掃除しますかね。


それより水曜にレッスン、今度こそ最後のレッスンだからそれまでにラフマニノフの暗譜を完璧にしなければ。


具合悪いけどとりあえず何かおなかに詰め込んで、頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する