ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

やばいけど、会議はさぼれない、レポートも途中でもいいから。

さむ。
頭ぐらぐら。
熱は測らない。わかったら怖いから。


バファリンプレミアム飲んで、今日はやることいっぱい。
レポート仕上げる、会議出る、ヴァイオリン弾く、ピアノ弾く。


明後日ヴァイオリンの初合わせとピアノの最後のレッスンで、どっちもほとんどやってないから、マジでヤバイ。どんなに熱があろうと、これはやらねば。


お昼に昨日いただいた秩父の鶏肉弁当を食べまして。
がつがつ仕事しまして。
5時から会議。長引くなよ~~~~~と思っていたら今までやってた。
日本側の代表が私しかいないから、責任重大なのよね。
実は英語の聞き取り得意じゃないから、単語を追いかけて、だいたいこんなこと言ってるな~みたいな感じで。


手足ががちがちに冷たい。
ピアノは今日と明日でラフマニノフ暗譜、
ヴァイオリンは今日と明日で、ふつうに弾けるようにボーイング練習。クライスラーは舐めたらあかん。あんな簡単に書いてあるけど難しい。でも、それ以前の問題だから。


頭が沸騰してるのわかるんですが、熱計ったらおしまいや。
ご飯は入りそうにないから、みかんでも食べて、今からすぐ練習。


週末は、土曜はまだ調子が悪かったら病院へ。午後から練習。
日曜は久しぶりのフランス語とピアノとヴァイオリンのあわせ!


あ、そうだ。フランスの楽譜屋さんに頼んでいた楽譜が、2重注文になっていたのを、電話して一つ取り消しにしてもらった。ありがと~。


今月すでに3冊楽譜買ってるけど、もう来年弾く曲が全部決まっていて、新しく買った楽譜の曲は再来年になりそうです。がんばろ~~~!!


それではみかん食べて薬飲んできます。

×

非ログインユーザーとして返信する