ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

うえええええええん、体調不良復帰

午後からなんだか具合が悪くなってきて、
どうしても明日までに仕上げるレポートがあるから机にしがみついていたんだけど、視界が真っ暗になってきて…昨日夕飯お寿司食べたし、栄養不足ではないんだろうけれど。


仕事場のマットレスに臥せってて今目を覚ましました。
38℃。えええええええええ!明日までに資料できないじゃん。


今日は朝食のパンとバナナしか食べてないけど寝ます。
お昼に大工さんからお弁当をいただいたんだけど、明日食べよう…。


とても苦しい、頭痛から首が痛くて、だるいです。
まさか職場でインフルをもらったのか??


ともかく寝ます。今日ヴァイオリンもピアノも練習できないのは痛い…。

×

非ログインユーザーとして返信する