ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

具合が悪いので寝ます。

朝起きられなかった…そろそろランニングを再開したいところだったのですが、猛烈にだるくて、特に足の太ももがだるくて、起き上がれませんでした。
這うようにして6時に朝ごはんを食べて二度寝しました。出勤日なので、出勤しようと8時に起きてみるけれど、体が起こせない。


別に昨日は何かすごい運動をしたわけでもないです。9000歩歩いたくらいかな?あとはピアノのことが気がかりで、やっぱりほしいなあと思ってちょっと眠りが浅かったかもしれません。諦めきれないです。380万円。どこかに落ちてないかな~。まあ出せと言われれば出せますが…埼玉の家の修繕費が…。


だるい~。重い~。
でも火曜日発表があるので、資料作らなきゃ。明後日ピアノのレッスンだから練習しなきゃ。だるいからヴィオラの練習はちょっとやめにしよう。ちょっと寝て、それからピアノの練習です。


元気が欲しいです。先週まであんなに元気だったのにどうしちゃったんでしょう。土日にろくな食事をしなかったからかな…。土曜はピアノの展示会で夕飯食べそこなってしまったし、日曜はピアノの展示会でお昼食べられなくて、夜もインスタントのフォーだけだったので、あまり食べてないです(なのに体重は増加しているんですよ?私は何もないところから質量を作り出せるエネルギーを持っているんですかね?)。朝ごはんはしっかり食べていて、毎日煮卵を食べているので、タンパク質が全くないということはないのですが…。


熱は37度あるんですが、微熱ですね、また微熱ですかね。今日だけだといいのですが。
関節が痛みます。熱が出る前兆です。


明日は大事な発表があるので、熱が出るのは勘弁してほしいけれど、なんだか体調が、風邪っぽいです。一応解熱剤は飲みましたが、風邪薬のほうがよかったかな…今から行って買ってきてもいいんだけれど、だるくてとても行く気になれません。


とりあえず寝たらピアノの練習。2日間してません、3日間やらないのはさすがにまずいですからね。


取り急ぎ、横になります。
最悪、ピアノの練習は夜中でもできるので、今からちょっと眠っておこうと思います。いざとなったら、明日は在宅勤務だから、大事な発表が終わったら一日中ピアノの練習していればいいし。

×

非ログインユーザーとして返信する