ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

大会議1日目

今日は発表はなかったのですが、自宅で会議に参加していました。
発表の準備全然できてません。今度こそ、東尋坊の崖の上です。どうしよう、皆さんちゃんと発表していらっしゃる。15分話すのって結構大変なんですよね。質問が来なかったらさらにどうしよう…。


元気を絞り出して自分のプレゼンを作ろうとするも、なかなかできないんですよね。
これから徹夜してでもなんとかプレゼンを仕上げなければなりません。新しいデータも出さないといけないと思っています。新しい計算も、うまくいけばできるでしょうけれど、検証に時間がかかります。


今朝は朝5時で走ってきましたが、いつも30分かけて走るところを20分で走ってしまいました。何があったんだ私。足が速くなったのか?フランス語もちょっとだけやりましたが、会議の開始時間が早かったので、長文問題一つだけ。とりあえず毎日やって、体重減らす努力は続けようと思っています。でも、5月にランニング始めて、体重減ってないんですよ?おかしいですよね??


とりあえず、もうちょっと寝て、深夜まで働けるよう準備します。っていうか今から仕事はじめて、徹夜しなければいいんじゃないのかな?


神様、何とか明日の発表をクリアさせてください~~!!
明日が終わったら今度は木曜の発表の準備、来週の火曜の発表の準備。


というわけでちょっと寝てから頑張ります。
今日はこれにて。

×

非ログインユーザーとして返信する