ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ぐったり一日

今日は、夕方5時まで起きられませんでした。
とても起きている気分ではありませんでした。ぐだああああああーーーーーーー。
もう溶けてなくなりたい…。


いやいやでも月曜と火曜の準備があるから、何とか立ち上がらないと。そう思っていたのですが、立ち上がれず。飲食できず。買い物も行けず。うーん。今晩の夕飯はみかんしかないな…。黄色くならないかな…。
ダメですねこんな蚤の心臓なのに言いたいことを言うというのは。


起きれたらまだまだプレゼンの作成頑張りますが、もうこの時間ですからね、寝て元気になるのを待った方がいいのかな。無理して元気になる薬を飲むか。ともかく、がけっぷち状態は変わらないので、それを変えない限り元気は出てきません。


すっかり秋ですが、秋用の服がないんですよね。服はたくさんあるんですが、春秋用が本当に少ないのです。せめて、11月の発表会に着られる服が欲しいと思っていますが、もうこれ以上服は買うまいと思ってしまうほど服があるので、どうしたものかと思っています。買い物して気晴らししてくるかな。いいや、買い物はあかん。やっぱりこれ以上は服は増やさないことにしよう。ある服で出る。うん、そうしよう。


ていうか頭回らないときに何か考えてもダメなもんはダメですよね。
寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する