ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

わかった。寝ると眠いんだ!

今朝も走りに行こうと思ったのですが、なんだか気分じゃなくて、朝5時起きでご飯を食べて、二度寝してしまいました。9時15分に起きて、タイムカード押して。


眠い~。


朝5時起きで、走って、フランス語やって、出勤した時には全然眠気を感じないのですが、二度寝してしまうと殺人的に眠いです。


たしかに、朝ゆっくりでいいと思うと、寝てしまいます。午前中いっぱいは使い物にならないくらいです。やっぱり朝はきっぱり起きて、ちゃんと走って、フランス語もやって、しっかり仕事に入らないといけないんだなと。今日はそんなことを思いました。


手足が寒いから何か温かいものをと思っていたのですが、昨日何も買い物をしていなくて、今日は家におやつもない状態です。ひもじい~。おやつがないと寂しい~。


夕飯食べたらヴィオラ練習して、それからピアノ練習して12時までに終わればいいですかね。頑張ろう。


明日はピアノのレッスンです。頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する