ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

眠い、だるい

なので、旨辛・視線麻婆豆腐を食べて、今から寝ようと思います。
ダイエットは????ダイエットより睡眠です!!
明後日ピアノのレッスンだよ!!練習しないと全然だよ!!どうすんのよ!!昨日も眠くて練習してないよ!!土曜も練習してないよ!!


明日在宅勤務日だから、朝から夜までピアノ練習すれば大丈夫!


マジですか!


なんでこんなに眠いのかわかりません。今朝は雨が降っていたので走らなかったのです。その分、5時に起きてご飯食べて二度寝しているから十分眠っているはずなのです。


なのになんでこんなに眠いんや~~。


マジわかりません。ちゃんと寝たんだから頭はっきりしてていいだろうに、なぜか眠い。むしろ、朝ランニングしてフランス語やってそのまま出勤したほうが眠気がひどくないです。


今日はいろいろ調べものしてしまったなあ…画面の見過ぎで目がしょぼしょぼしてるだけならいいんですが、そうじゃないんです、眠いです!!
単なるドライアイだったら目薬で治るのですがそうではない。疲れてる、眠い。


あああああああああああピアノのレッスンどうしようーーーーー前回から進歩がないーー!!


私は毎日忙しいですね、精神的に。
おやすみなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する