ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ねてしもうた…。

いつも通り朝5時起きでご飯を食べて、頭痛があるのでやっぱりランニングはやめにして、布団へ逆戻り。


気が付いたら夕方の5時。えええええええええ!!!!


私の貴重な一日が!!
お昼ご飯食べてない、おやつ食べてない、掃除洗濯してない!


今から急いで掃除洗濯します。
なんでこんなに眠れるんでしょうね。現実逃避かもしれません。7日に発表があってそのネタが何もできていないので、焦って現実から逃げているのかもしれません。


逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい。


本当は土曜も仕事しなければいけなかったんですが、一日棒に振ってしまいました。なんてこったー。


台所のごみ箱にコバエが大量発生していて今片付けてきたところです。ごみ箱ごと部屋を出て廊下で上から袋をかぶせて中の袋を出して縛ってごみ置き場に持っていきました。それでもまだ部屋の中にコバエがぶんぶん飛んでいるんですが、こんなマンションの5階にコバエが大発生するなんてびっくりです。生ごみはちゃんと毎回ビニール袋に入れて縛ってから蓋つきのごみ箱に入れているのですが、何に吸い寄せられてきたんでしょう。今日突然発生したみたいで、昨日までは全くハエがいなかったのに。


これから一日が始まります。と言っても、もう夜ですか…仕事しようかな…ああ逃げたい逃げたい逃げたい…。


まあとりあえず夕飯食べて落ち着こう。

×

非ログインユーザーとして返信する