ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

くやしいー。

朝は取り合えず朝起きて手の確認。まだこわばりがあります。かなりマシにはなったんですが、取れないんだなあ。タモキシフェンにしても変わらないのかなあ。期待しすぎたかなあ。ダメなのかなあ。


さて走ろうと起きたら頭痛でダウン。立ち上がったらぐらぐらっときました。あかんわ。取り合えずEVE飲んで寝なおしして、9時半にタイムカード押して、まだくらくらするので、計算するだけさせておいて、横になっていました。


昼にたえかねて薬局へ。私はいろいろ薬を飲んでいて、さらに昨日抗生物質が出たので、簡単には鎮痛剤を買えません。とりあえずお薬手帳を持って、薬剤師さんに相談に行って、一番シンプルなイブプロフェン配合の薬を買ってきました。水も買ってきました。


その薬は効き目があって、レッスンまでに頭痛が治ったのですが、レッスン後、頭痛と気持ち悪さで、かろうじて買い物をして帰ってきたけれど、そしてかろうじて夕飯を食べたけれど、もう倒れそうです。なので倒れます。お風呂は明日の朝入ろう。あ、明日の朝は病院だった。


ピアノのレッスンで、エチュードを持っていくのが2回目で、今まで必ず2回目で丸をもらっていたのが、今日は練習不足のためか、丸がもらえなかったんです。くやしー。2曲見て行ってどちらもあかんかった。練習頑張ったんですけどね、どんどん難しくなっていくからしょうがないんですけどね。


いろいろ書きたいけれど頭痛が痛いので、熱もあるので、やめておきます。夕飯にもっと何かプリンとかチーズケーキとか食べればよかった。


明日出勤できるんだろうか…今年度皆勤賞だったので、休まないで出勤したいです。それに出勤して仕事しないと、9月の7日に発表があって、何も準備ができていないのです。慌ててやっていい結果にはならないので、ちゃんとやりたい。もう1週間ちょっとしかない。やばいやばい。


寝ます。おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する