ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

鼻かぜの睡眠作用の強さ

朝、息苦しくて起きました。鼻詰まってます。でもランニング行かなきゃとご飯を食べたら、ずるずるずるずる。鼻水がひどいです。熱があって頭痛もするので、これはいかんと思って今日はランニングやめました。いくら在宅勤務の日とはいえ、仕事できなかったらシャレになりません。明日発表があるので準備しなければ。


風邪薬飲んで、その眠気で、二度寝。
9時半に起きて、タイムカード押して、ぐー。
ぐー。
ぐー。
お昼ご飯食べて、風邪薬飲んで、会議。ぐー。
会議終わったの気が付かず。ぐー。
そのまま、ぐー。
ぐー。
ぐーーーーーーーー。
気が付いたら一日が終わっていました。
ああ在宅勤務…今日は有給にしておこう…。


これから明日のプレゼンの準備を始めます。夜中にかからないように頑張ります。
鼻かぜはよくなりました。明日は走れるかなあ…走りたいなあ…。


せっかく椅子と低反発座布団買ったんだから、在宅勤務頑張らないと。
鼻かぜで熱があったとはいえ、これはひどすぎます。


でも追い詰められているのでこれから仕事頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する