ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

二日酔いで走るべからず

昨日ちゃんと12時に寝たはずなのに、2時にぱっちり目が覚めてしまって、1時間たっても眠れない。困った…というのでついついビールを飲んでしまいました。確かに眠れるのですが、5時起きですから、飲んでから2時間も経ってないくらいです。


ちょっと頭くらくらするなという感じで、昨日から体重が1キロも増えていたので危機感を持ってしまい、ランニングに出たのですが。
ぐわんぐわんぐわんぐわん…。


ちょっと走ったらこれです。頭われる。
二日酔いってやつですかね。いや、二日経ってないので、酔っぱらって走ったようなもんですね。


こらあかん。でも出かけちゃったし、歩くか。
速歩に切り替えたのですが、途中から走りたくなって、また走る。ぐわんぐわんぐわん。
なんだか楽しくなってきた。ひゃっほー!ぐわんぐわんするぜ~!!


帰宅してラジオ体操して、なんだか楽しい気分のまま寝てしまいました。二度寝です。一応9時半にタイムカード押しましたがその後二度寝で夕方4時。急いで仕事を片付けるともう11時近くです。バカですね私は。


お酒は3時には飲まない。飲んだら走らない。
飲んだら走るな、走るなら飲むな。


どんだけ私は馬鹿なんでしょう。
ていうか、12時に寝たらせめて5時までは寝かせてほしい~~。


今日通販でついつい衝動買いしてしまいました。ワンピースです。今年だけで3枚ワンピース買ってます。ずっとほしかったワンピースが値下げになっていたので速攻で買いました。長袖なので色々使えるかな。もう最近お財布のひもがありません。


さて、急いで風呂入ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する