ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

本当はすごく怖い

怖い怖い。


一応内々定いただいたので、早速新しい仕事先の分野の勉強をしてみた。
難しくて全然わからない!!


泣きそうになりながら入門書を読んで、さっぱりだったので、それと鼻水が止まらなかったので、泣きそうになりながらスポーツクラブに行くのをやめて、焼き鳥買って帰ってきました。


今日も砂肝にビールです!!
本当に務まるんだろうか。北海道のほう断らないで進めてみようかしら。


現上司、新(元)上司の顔を思い浮かべるだけで怖くなってしまって。


怖い怖い怖い怖い…。
ビール飲んでがくがくふるえてます。
数学がわからない。プログラミングがわからない。学会も出せと新上司から言われたけど締め切りの前日に偉い先生がいらっしゃるので予稿書いていられない、もういっぱいいっぱい。


結局仕事が決まっても楽ができるわけではなく、苦しいことになるのは目に見えていて、それを思うと怖い怖い。
周囲の目が怖いし、結局私が使い物にならなかったときが怖い。
任期は2年半だけど、途中でさようならということもあり得る。


くびだといわれたらやめたらいいんやね。


怖い怖い。超怖い。新しい世界に行くことがこれほど怖いとは思わなかった。
いつも新しい世界には安心して進んでいたと思う。
なんで今回はこんなに怖いんだろう。はったりが通じてしまったから?


今朝は何も食べられなくて野菜ジュースとヨーグルトで出てきました。
最近お昼はだし巻き卵しか食べられず。
夕飯は焼き鳥。
タンパク質祭り~!


怖くなくなるように、どうしたらいいんだ?頑張って努力して、クリアするしかない。頑張れる気力はある。新しい分野に切り込んでいく覚悟もある。でも実力がない…。


とっても怖いんだと、新しい上司には相談しよう。


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する