ひまわり畑を夢見るブログ

40歳超独身女性です。2016年1月、乳がんとの診断。でも仕事を辞められない、いったんやめたらもう戻れない研究職です。仕事と病気と本当の職である音楽とうまく付き合って必死で生きていく記録です

おかしいな?調子いいぞ?

ここしばらく不眠気味でした。
眠れないっていうのは結構いらいらするものです。ぶちぎれます。なので、昨晩は寝入りに一日分の睡眠薬を飲んで、それでも眠れなかったのでもう一度、3時ごろに一日分の睡眠薬を飲みました。


朝。元気に起きることができました。
元気に出勤できました。
でも、眠い・・・。さすがに倍の量を飲むと眠くてやってられん・・・。でもいろいろ書類の締め切りも抱えていたので、眠さと戦ってがんばっていました。


眠いと、体も寝ている状態で、低体温でした。ずっと35度台をキープ。
これが夕方5時くらいまで続いたので、だるくなかったです。熱が出ないってこんなに心地よいものかと思うほど、さっぱりすっきりしています。快調!素晴らしい!!


ただ、昼は眠くて大変だったので、こんなことはもう二度とやってはいけないと思いました。二度とこんな危険なまねはしません。効率もよくないですし(熱が出て仕事が進まないのも効率が悪いですけど)、元気が出ないし、瞬発力がなくなります。


そして気分よく家に帰ってきて検温。37.8度。えっ??全然調子いいんですけど??だるさないんですけど??また微熱ですか?睡眠薬の効果が切れたら微熱ですか?


はあー、まだ微熱治らないのかなあ…。
まあでもまずはぐっすり眠ること。次に微熱を下げること。
あと一日、頑張りましょう!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。