ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

本当に申し訳ない。

自分はだめな人だと思います。
人の心に土足で踏み込んでいくすごい根性を持っています。
そしておせっかいです。おせっかいってレベルじゃないです。嫌がらせに近いです。


みんなが元気になってくれたらうれしい、私もがんばってます。でも朝から目が回っていて、目を閉じるとジェットコースター、目を開けると視界がぐるぐるします。


でも上司に午後から会議を入れられてしまったので根性で出ます。
私の場合根性の使いどころがいつもおかしいですよね。


すみません。
本当ごめんなさい。


今日はたぶんもうだめそうです。
おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する