ひまわり畑を夢見るブログ

40歳超独身女性です。2016年1月、乳がんとの診断。でも仕事を辞められない、いったんやめたらもう戻れない研究職です。仕事と病気と第2の職である音楽とうまく付き合って必死で生きていく雑多な記録です。

東京に帰ってまいりました

ジンギスカンあり、海鮮あり、お寿司あり、バターサブレあり、ザンギあり、プリンあり、メロンソフトありの北海道4泊5日が終わって無事東京に帰ってまいりました。
お土産は、黒千石のカラメルパイ。自分用のお土産にバターサブレは、おいしくて今日はもう2つも食べてしまいました。
完璧に、体重増えてます。


うちの体重計、電池入れなおしてからまた壊れてしまって、乗っても何も表示されなかったのですが、さっき乗ってみたら電源入りやがって私が体重増えたときに限って元気出しやがってコノヤロウな状態です。体重見ませんでした。


明日からまたダイエットがんばります。
さて学会も試験も終わったので、日常がんばることがなくなってしまいました。


ぼけー。


帰ってきて早々燃え尽き症候群のようです。今日はもう何もする気が起きません。
これからどうするか。次の雇用も決まっていないし、今年受けた試験はすべてだめだったので、これからはちゃんと目標を絞ってじっくり時間をかけて一つでもいいので合格するように計画的にやっていきたいと思います。フランス語にするか、英語にするか、資格試験にするか…。不器用なので2つ一緒にやろうとするとこけますから(実際こけた)ひとつじっくりやりたいと思っています。


とりあえず、ただいまー!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。