ひまわり畑を夢見るブログ

40歳以上独身女性です。2016年1月、乳がんとの診断。でも仕事を辞められない、いったんやめたらもう戻れない研究職です。仕事と病気と第2の職である音楽とうまく付き合って必死で生きていく雑多な記録です。

最後の言葉

小林麻央さんがなくなったそうで。


Blogの最後の言葉は


「皆様にも、今日 笑顔になれることが


ありますように。」


愛にあふれた方だったのだなと思うと、ちょっと涙してしまいました。


私も最後の記事を書くときは、人を思いやり、温かい心を持って、
最後の一文をしたためたいと思っています。
あーでもだめかな、愛にあふれてないから自然とこんな素敵な言葉出てきませんよ。
最後まで、素敵な人だったなあと思います。きらきらと、輝いた命だったと思います。



HDの使い方がまずいというので上司にお叱りを受けてしまいました(というか馬鹿にされました、こんなことも知らないのかって)。
言い訳することはございません。私がわるうございました。
データを各地に展開してHDをいっぱい使っていました。
ああそんな自分に腹が立つ。確かに部屋の中も物をぶちまけたように散らかっているのでもともと整理能力に欠けているんです。Disk Fullの常習犯です。ご迷惑をおかけしました。


麻央さんショックな上に叱られて凹んでて今日は駄目駄目です。
元気付けてくださる方、応援よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。