ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

何も出来なくなってしまった

仕事も、勉強も、何も出来なくなってしまった。
何かがあったわけじゃないですが、しいて言えば、転移騒動が収束して、どっと力がぬけたからかもしれません。また、もう10日を切った語学試験の勉強が思うほどはかどっていない焦りで何も出来ないのかもしれません。


お団子食べました。
ダイエット中だけど、最近あまりに甘いものをとっていないので、頭に栄養をと思って。
順調にダイエットは続いているんですが、下げ止まりに到達しそうです。そりゃそうですよね、4週間やっているんですから。


あと2キロ減ってくれればもう文句はないんですが、その2キロの壁が厚いんですよね。


ともかく何もしたくない、何事もめんどくさそう、勉強も出来ない。昨日からこんなふうになっちゃったんですけど、何か改善する方策はあるんだろうか・・・・。


何もかも忘れて土日休んでもいいかなと思うけれど、翌週は語学試験。通らないだろう級をまぐれで合格するつもりで受けるので、期待はしていないのですが、精一杯頑張りたい。昨日は勉強も出来なかったし、コーヒー一杯で気持ち悪くなってしまった。生まれて初めてコーヒーがまずいと思ってしまった。


不調です。困ったものです。何もやりたくありません。
糖分が足りなさすぎて頭回っていない感じでだるいです。


応援していただければやる気が出てくるかもしれませんのでよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する