ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

横になる→具合悪い。縦になる→具合悪い

なんだろー先週4日も母のところでがんばりすぎたからかな、朝は早く起きれたんだけど、具合悪くて横になってました。


ホットカーペットで横になっていると具合がどんどん悪くなっていって、もうあかんと、起き上がってぼーっとしてたらマシになってきて。
でもひどい寒気で、具合悪くて、今日は風呂入らないで、ピアノの練習もやめて(機能してないから2日休んでる)、明日に賭けよう。


朝からパンとポテチしか食べてませんが…スーパー行けないので新鮮フルーツがなんもありません。バナナがあれば元気になるのに!!コンビニのバナナ1本100円は買わないですが。


宅急便待ってたら結局何もできず。
明日からまた母の家の方で宿泊なので、荷物詰めて、薬詰めて、楽譜詰めて、パソコン詰めて、頑張ろう。


とりあえず今日はもう寝ます。吐きそうだし、こう、視界に帳が下りていて暗くて見えない感じです。昔こんな風になったことがありましたが、ブドウ糖点滴してもらったらすーっとよくなったため、毎日点滴受けて仕事に行っていたことがあります。懐かしいなあPDの時でした。


飲める薬は飲んだ。一日フリーだったのに、何もできなかった。
本番水曜日。それまで、練習できるのが明日3時間半、明後日2時間、その次2時間、本番の日2時間。


どうなるの??今世紀最大のピンチ!!


というわけでおやすみなさい。早いですが。

×

非ログインユーザーとして返信する