ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

疲れMAX.ビザ美味しい

朝、起きたら、ありえんほどの疲労感。

旅行で無理した時みたいな、体の疲れではなく、体の疲れではあるけれど、何かもっとひどい疲れです。


それでもピアノは練習しないと。あさからスタジオ借りて、練習。しんどかったので、全身をつかわず、指だけの練習です、弾けないところを中心的に。


終わって急いで母の家へ。

母は具合わるそうでした。私の食事のもんだいか?心配したけれど、朝も昼も食べず、昨日私が買ってきた豪華ケーキを食べるため、お腹がすくのを待っていたようです。

で、ケーキ食べて昼寝したら、元気になりまして、今日は宅配ピザを食べようと言っていたので、ネットで注文、時間指定も出来るので便利。埼玉の家の近くにはピザ屋さんがないので、母とたべたかったんだ。


洗い物ほとんどなし。グッタリはできません。フラフラで倒れそうでしたか、お使いでコンビニに行った時に高いユンケルのんで、もちました、


走らないで電車に乗れて、しんどいですが、駅から自転車かっ飛ばして埼玉の自宅に戻るまでが介護旅行。

がんばります。


母は、家野周りなら歩けるようになり、来週はコンビニまで、上り坂に挑戦。


頑張れ母の造血幹細胞。

×

非ログインユーザーとして返信する