ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

怠さを取るために寝てました。

うーだるい。
起きれない。


多分2週間くらい洗濯してない、今日やらないと来週の服もタイツも靴下も履けない。


けど、寝てました。というか、気晴らしにアニメ見てました。


姉から連絡。
母はずいぶん状態が悪くなっている。
食べ物の注意、どうなったら救急車を呼ぶか等細かに注意をいただき、私は来週月曜からのシフトになったので、また月曜から横浜の近くの宿を取りました。


母も寝るのは9時ごろだから、その時間に出てくれば、埼玉の家にはつくんですが、今回は朝からということもあって、8時か9時には母のところにとなったわけで。


今日は体力温存、明日は確定申告と洗濯。それから水曜は会議に出られないというので外国の社員にメールを書いて、うん、頑張ろう。


母も頑張れ。私も頑張るから。
姉も頑張れ。金曜土曜来てくれていると思うけれど。


ピアノも今日は弾けない。3月の演奏会はちょっと待ってもらおう…。


というわけで寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する