ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

引き続き怒られました

昨日の件で引き続き私が怒られました。
昨日は海外の連中と会議があったんですが、あることについて質問されて、私はそれに責任を持てないって返してて、それを3回くらい繰り返して、「あなたはどう思うのか」英語だとYouが「あなた」と「あなた方」だからわからないね。「私はいいと思う」っていったらそれが日本側の総意としてうけとられ、あちらの議事録に「Discussした」って書かれて。


してないやん。
私が答えただけやん。


しるか。
もう私は母のことで頭いっぱいで、昨日だって早く帰れなくてお見舞いいけなくてむかむかしてんじゃ!


取締役の偉い人になんとかしてくれ、私一人では、一応グループに加わっている上司が忙しいといって会議に出てくれないので、そんな答え方になってしまうし、現状が伝わらない。


それで不貞腐れて午後休取ってひるからビール飲んで寝てました。
あと1時間くらいで覚めるかな、そしたらピアノやろう。


明日はいよいよ、母の運命が決まる日。朝7時出で10時現地。
どうか、どうか、どうか、楽に苦しまずに…何かいい手がありますように。
老人は、骨髄移植はできないので、抗がん剤もできないので、何か、手を尽くして少しでも長生きできますように。


では酔い覚まししてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する