ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

無茶苦茶疲れて眠い

土日走り回ったからでしょうか。
まあ土曜は昼は寝てたんですけど、電車逃すか!で階段駆け上がりとかしたので、今朝はしんどかった。
しんどいし眠い。


正月に母から風邪をもらって、それ以来、朝起きると息できないくらい咳が出る。一日中咳してるんだけど、朝は激しいですね。だから起きないわけにはいかなくて、起きてくるんですが、まだ日が出てない…。


老人になりつつありますね。朝早い。
でも眠い。
昼は眠くて自分との戦いでした。


あまりに眠いので、お昼はコンビニに行ってきました。
特に用事がないんですが、セブンの無糖カフェラテがおいしいのでそれを買うだけ。
あとなんかすごいポテチが販売されてたので買ってきました。
カルビーポテトチップス「ごほうびチーズ味」
これすごいでしょ、名前が。
楽しみでしょうがないです。


とりあえずこれからピアノ練習してきます。
昨日のレッスンあまりうまくできなかったので。


あと昨日の演奏会の影響を受けて、グリーグの楽譜を買ったので、ぽちぽちと弾いてみようと思います。


母は今日は元気そう。病院食を間食しているらしい。
がんばれ~。
正しい血をたくさん作って、あと5年くらいは生きてほしい。


では練習してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する