ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

熱なし、肺から咳、寝てました

明日までに治ってくれないとこまるんや~。


などと思いながら朝から布団に入ってました。
喉に効く薬を飲んで、ベッドで寝てましたが。
そうしたら私の寝ている部屋(カーテンなし)のすぐ外で工事(まだ家を工事しています)するじゃないですか。
布団から出られない~。


午前中いっぱい寝てから、昼、食べ物ない、薬と水飲んで、また寝る。


眠ってたわけじゃないんですよ。動画で音楽に関連するのをいろいろ見てました。来年の10月終わりのコンサート形式の試験のピアノ曲を探そうと思っていて。


カプースチンいいですよって先生に言われてたのですが、私のような、手の小さい族には難しいらしくて、もう一人別の方を紹介してもらっていたので探してみました。


というので今日は本当は歯医者にいったりコンサート行きたかったのですが、まだ肺から咳が出るのでダメでした。


明日は朝からフランス語、できればそのあと友人のコンサートに行きたい。
でも、風邪のままいったら、どちらも迷惑が掛かってしまうかな???


どうしよう~~。
とりあえず、昨日の夜入れなかった風呂に入ろう。
あとご飯食べてないし水分も取ってないので、何か飲んで何か食べよう。
みかん食べたい!おなか冷えてもいいからみかん食べる!


ということで、明日までに風邪がなおりますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する