ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

珍しく土曜出勤!

来週は。超緊張する社長前プレゼン。しかも英語で。
なので、部署の違う上司にどこまでできているか確認してもらいました。


まー。協力会社にいろいろ作ってもらってそれを検証してるんだけど、ようわからん単語が多すぎて、上司と、これなんでしょうね~って言ってました。


わからないから、発表までに作った人に聞いておくこと。はいこれで私は来週の水曜までぎっちぎちの仕事になりました。


その上司が私に聞きたいことがあると言って帰りが30分遅くなり、ギリギリで7時の特急、最後の一枚を購入(6時半くらいに。30分前に売り切れるのに、最近携帯から予約ができない!!)。ふらっと宝石屋を覗いて相場を計算しつつ。


欲しいけど、今はあかんかな。


来年たくさん散在するんだし。
あれ、あしたボーナス??


帰りは最寄り駅で600円でお寿司~。おうちでいれたお茶おいしい~。
親から町役場で問い合わせる委任状が来てなかった。どうしよう明日午前中休みだしちゃったなあ。


とりあえず、土地の面積だけは確認しておこう。


というわけで今日は練習できませんが、お風呂入って、明日は8時半に町役場で相続相談に並びます。寒いだろうなあ…。


喉がひどい状況で。土曜に病院行こうかな…。

×

非ログインユーザーとして返信する