ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

昨日の状態+腹痛

咳止まらんねん。


普通の咳止めも飲んでみたけど朝夕は全然止まらない。肺から咳が出てくる感じです。昨日は朝ごはん食べられたけれど今日は無理。昼も無理。薬だけ飲んで。


昨日の夜から腹痛がひどくて、動けなかったです。
おなか痛いと気合が入らないから、立ち上がるのも、寝返りうつのも大変なのよね。


季節の変わり目恐るべし。
今日なんか今9度くらいでしょ、これで何かしろって無理です。


今日は結局フランス語お休みしました。これで4レッスンお休みしている。


今ちょっと薬飲むのでお茶と、栄養ドリンク飲んだんだけど、じわーっと指先まで水分がやってきた感じで生き返りました。
そういえば咳がひどくて水が飲めなかったんですよ。


夕方になってまたちょっと咳が出てきましたが、居間の暖房付けて、ホットカーペットつけて、毛布かぶって薬飲んだので、テレビつけて横になります。


いい加減お風呂入りたい…でも今日は汗かいてないからいいのかな。
何日もお風呂入ってないので、今日薬が効いて、熱が下がったら、お風呂入ります。


明日には治りますように。


1週間で、ヴァイオリン間に合うのか?????
普段だったら余裕だけど、ずっと弾いていなかったから、難しい。
弦も変えてない。


明日治らないとマジやばい!

×

非ログインユーザーとして返信する