ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

熱、咳、なんもできん。

朝から熱がひどくて、バファリンプレミアム飲んでるけど寒気が止まらないですね。


そして咳。
ずっと食道の調子が悪いって書いてきましたが、一応胃カメラや、耳鼻科のカメラで調べて何もなかったんですが、今日は朝からふさがっていて呼吸が苦しいです。咳が喉からではなくて肺から出ます。


そういえば肺の検査だけやってなかった…。


これ、肺炎ちゃうの??


とりあえず様子見ようと思って、あかんかったら夕方病院かとおもっていましたが。
苦しくて寝ていたら夜になりました。


飯食えん。水がやっと。
明日フランス語行きたい。
ピアノのレッスンとヴァイオリンの合わせまで1週間、なんもしてない、弦張り替えてない。多分今世紀最大の崖っぷち。


まずいぞ…とりあえず今栄養ドリンクとバファリンプレミアムと葛根湯と抗不安剤飲んだから、これで8時くらいには練習できるようになるやろ、そっから頑張って、風呂入って、何とか明日までには再起しなければ。


焦れば焦るほど、咳がひどくなってなあ…。
喉の薬もあるけれど飲んでみるか??


まあちょっと薬に頼ってみます。今日こそはヴァイオリン弾かないと。昨日は結局辛くて弾けなかった。


ヴァイオリン頑張ろう…。


明日も生きていますように。

×

非ログインユーザーとして返信する