ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

10月の総括~~!!

ボケーっとして忘れるところだった!!
今月の総括~~~いろんなことがありました。でも忘れました。

  • 仕事:相変わらずシステム。通信とかいろいろやってました。仕事進んでないです。
  • 健康:もうどうにかしてヒステリー球。あとコロナワクチンで3日寝込みました。
  • 音楽:1日にコンサートグレードの一番上を取得。びびった~。その後ヴァイオリンの板の剥がれと弓の毛替え、弦買ってまだケース開けてません。やばいです。1か月でできるのか?
  • フランス語:1回しか行ってないかな?
  • 読書:青柳いずみこさんのパリのサロンの本あと何か1冊。
  • 買い物:コングレ合格祝いに京都弾丸一日旅行。コンサート2つ。一つはオペラで3万くらいした。楽譜爆買い、合計4万円分。海外からも買った。本少々、服は演奏会用ドレス一着、今月はカードの請求が怖い…。
  • その他:家の2階が素敵になりました。年を取りました。

さて、こんなんでひどい月でしたが。

  • 仕事:頑張りましょう。
  • 健康:漢方をもう一種類飲んでみようと思います。今のところ、桂枝茯苓丸、麦門冬湯で、もう一つ買う予定のものは甘草が入ってないので大丈夫かと。
  • 音楽:密にピアノとヴァイオリンを頑張ります。12月あたまが演奏会。11月の最終週はご招待で八王子でピアノのコンサート聴きに行きます。
  • フランス語:あまりいけないんですよ・・。
  • 買い物:買わない。
  • その他:家の工事が終わるかな??

11月寒くなりますが頑張りましょう!!
皆様にも素敵な11月が訪れますように。

×

非ログインユーザーとして返信する