ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

仕事~~順調

なんかいっぱい仕事しました。


全然疲れない。体調良し。
でも昨日の晩もまだ微熱が出て7度6分まで行きました。昨日は楽器やらなかったからよかったんですが、まだ前の薬のせいで崩した自律神経が元に戻っていないみたいです。


今朝は起きてびっくりしました。何と寒い朝。
朝から暖房付けっぱなしです。部屋着も秋仕様にしました。


あと湿度もぐんと下がりましたね。もうピアノの部屋兼私の仕事部屋に除湿器はいらないかもしれません。一応50%を維持していましたが、今日は外の湿度が50%切っていたので、窓をばーっと開けて、実は部屋の中で匂いの強いポテチを食べてしまったので、変なにおいがするから、思いっきり換気しました。


今夕飯の準備中です。
夜は何しようかな~いろいろたくさん楽しいことしようと思います。あ、一冊読み終わりそうな本があるのですが、これも読みたいですね。


今後やっていく仕事も定まってきたから、頑張れそうです。頑張りたいです。
明日仕事すれば土曜日はインフルエンザワクチンの日です。サツマイモと柿を何とかしようと思っております。


さてご飯。煮込みうどんです。

×

非ログインユーザーとして返信する