ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

8月の総括~!!

職場も変わりまして心機一転、8月は生き生きできたかな?

  • 仕事:新たな部署で、窓際状態ですが、仕事はあります。月半ばに一つ納期があって、それで前の部署の仕事が終わり、新たな仕事に乗り出しています。いろいろ頑張っています。GPUコントロールできるようになりました。今までそれに取り組む時間すら許されなかった。私は量産品じゃない!
  • 健康:過呼吸になったりしていました。だんだん良くなっています。
  • ダイエット:太っちゃったよ~。9月に期待!
  • 音楽:順調に練習出来ては…いないかな…ピアノ10月にコンサートグレードがあります。11月に演奏会あり。ヴァイオリンもあるのでそろそろ楽器出さないと。
  • フランス語:3回3レッスン通いました。
  • 読書:先月からイタリア文学を読んでいます。面白くて!だけどまだ読み終わりません。睡眠時の読書週間がなくなってしまいました。
  • 買い物:今月は優秀、高いもの買わなかった!アシュケナージのラフマニノフ完全版購入。6千円ちょっと。あと本を3冊。
  • その他:Youtubeでネット配信ラジオとか聞いています。

今月の成果です。あまり練習できてませんね。


さて9月の目標はどうしよう。

  • 仕事:新たなところで成果を出せるように。でも成果は急がない。入社半年になりますが、こいつは使い道があるぞと、思っていただけるように頑張ります。
  • 健康:維持。病院いかなきゃ。
  • ダイエット:ちょっと減らしましょう。でも食べ物がおいしくなる秋ですよ~!
  • 音楽:ピアノ一所懸命!!絶対コンサートグレード合格!!今の先生が外国行っちゃう前にたっぷり教わる!!
  • フランス語:4回。維持。
  • 読書:溜まってます。9月1日に漫画が2冊届きます。頑張ろう。
  • 買い物:大きな買い物予定なし。
  • その他:なんかあったかな?庭の草むしりしましょう。

9月も生き生き頑張れますように!
ニャンコ先生カレンダーを真っ赤なシールで埋め尽くしたいです!
それでは皆さん素敵な「7番目の月」を!

×

非ログインユーザーとして返信する