ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

だらけてしまいました

うーん。具合が悪いです。
昨日疲れたのかな?


結局ピアノ練習しないで寝てしまいました。12時過ぎに寝たけれど、昨日朝5時半起きだったからぐっすりでした。朝6時に起きてご飯、二度寝して8時半起き、急いで着替えて準備して、50分から仕事開始です。


が、乗り気になれず。なんか、栄養が足りてない感がしていて、朝からポテチ、ソルダム、野菜ジュース、バナナ、くらづくり本舗の最中などなど食べてしまいました。起き上がっていられずに、ばたりと仕事部屋で倒れていました。仕事部屋にマットを買ったのが良くなかったですね、仕事のために机に座って振り返ればマットがある、なだれ込むようにマットの上でべったり。寝心地良すぎる。
しんどいのです。のどもイガイガしていて、風邪っぽい?鼻水止めの薬飲んで、とりあえず取れるカロリーは摂取して、エナジードリンク買っておけばよかったなと思いつつ、いよいよ午後は居間で横になってしまいました。しんどい~。


Anacondaのインストールですが、個人のフォルダにインストールするんじゃなくてAll Userにインストールすることで解決しました。でもパッケージのインストールには失敗して、よくわからない状況になってしまいました。何度かトライしたんですが、重要なパッケージがインストールできない。condaというコマンドを使ってインストールするのですが、失敗してしまう。pipで入れたら入りました。GPUの設定も昨日やったのが生かされていて、時間のかかる計算が、あっという間に終わりました。うちの会社でGPUといって理解してくれる人は誰もいなかったんですが、無理して買ってもらってよかったです。


解析するデータをオーダーして、明日から仕事が進みそうです。水曜までに論文20本読んでまとめて、その後試せるコードはみんな試してみるということで、前の上司みたいに細かいこと言われないで、任せてくれるので、仕事はしやすいです。


でも怠い~。仕事終わりの5時半でばたりと倒れてしまい、何とか這い上がって昨日買ったお弁当を温めて食べましたが、なんだかフルーツがめっちゃ食べたい。私はビタミンが足りてないのか?気温が急に下がったから、私の中の闘争心が折れてしまったのか?


喉の渇きも止まらない感じで、お茶や炭酸水合わせて2リットル以上飲んでいました。
しょっぱいものより、酸味のあるものが食べたいです。ソルダムを一日に2個食べたら多すぎますよね、今は我慢我慢。今日はチョコレートもアイスも食べていないから、健康的と家はそうなのですが、何か足りない。気合か?


ソルダム今日2個目食べちゃいました。小さ目のだからいいですよね???ちなみに昨日買ったメロンも食べてしまいました。糖分取りすぎです。

今日は糖分と水分の一日でした。
怠いけれどピアノはさぼれない~頑張ります。1時間でも練習はしなければ。
×

非ログインユーザーとして返信する