ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

負けてきた

上司に負けてきた。
馬鹿らしい。悔しい。でも、今まで頭のいい人ばかりの世界にいたわけだから、普通の人の世界に来るっていうのは、屈することも必要なのね。


もう何もやる気が起きない。
私が首を吊れば上司も反省するんだろうか。


私の町、土砂災害警戒情報が出てます。
雨に濡れて15分、自転車をひいて帰ってきました。


もう何もする気が起きません。
うちの周りは山がないから、がけ崩れとかはないけれど、川が近いので氾濫したら逃げられないですね。2階といっても名ばかりの2階で埃だらけで電気もない。ピアノおいて逃げられない。


もうどうでもいいや。何もかもどうでもよくなってしまいました。


明日のニュースに登場!イェイ!とかならないよね。でもそういう油断が禁物なんだよね。どうしたらいいんだろう。公民館方面は水が出ていけないし、駅方向はいま歩いてきたところだけれど、川が近いから危険だし…。


古民家で一人、いつ停電するかわからない状況、結構怖いです。


でもどうでもいいや~もう疲れた。

×

非ログインユーザーとして返信する