ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

だらだらしたい~力抜きたい~暑さ我慢。

社長発表から昨日は急いでデータ解析、たまには論文を読んでだらーーっとしたい。調査したい。そんなことを想い、午前中は仕事嫌だいやだとカーペットの上をごろりごろりとしていやいやしていました。


何か食べたい。最近太ったからまたダイエットしなきゃいけないんだけど、何というか、欲求不満がたまりにたまりまくってるんですね、昨日はピアノ弾けなかったし。なんだか何事も嫌になってしまって。


気分に波があるんでしょうけれど、今日の波はでかかった。サーファーが挑みそうな波だった。


いやだーいやだー仕事したくない。カス上司の成果になるような仕事したくない~~。


そしたら、5月入社の女神さまがメールをくれて金曜くらいに話しませんかと来たので、一気にやる気を出して、来週火曜までに解決すればいいこと、解決しちゃったよ。我ながら天才。一応筋通っている。10分。たいていの人が1日か2日かけてやることを10分で終了。明日はもっと進めて、頑張ろう。


今日も暑さ我慢です。新しい扇風機が届きました。まだ箱から開けてません。
明日はお昼にスーパーに行ってビールとジュースと買ってこなければ。アマゾンのプライムデーになったら箱で買いますが、そこまでのつなぎです。今買うよりプライムデーで買ったほうが安い。


欲しいリュックがあって、先日MOZっていうトナカイのかわいい北欧のブランドの黄色い財布を買ったのですが、これにピッタリなリュックを見つけました。残り1品だけど賭けですね、リュック買っても使えないだろうけれど、プライムデーまで待って、ポイントたくさんつくまで待って、買いますよー。あと6日。


Amazonのポイントが1万3千円と、ギフトカードが5000円あるので、今回はリュックと、ビールと、DAKARAと、買いますよ~。合計1万円買えばいいわけですからね。


今日こそはピアノ。頑張ります。スクリャービン1回は通そう。

×

非ログインユーザーとして返信する