ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

自宅で学会聴講

昨日は遅くてピアノは弾けなかったなあ…。夕飯も食べられなくて。疲れ切ってばったりと倒れてしまいました。


Bleachをアマプラで見てたんだけど、途中までしかアマプラでは見られないのね。死神代行消失編見られないのね。どこかで見られないか探してたら、DVD以外では見られないらしい。動画配信サイトでは全くダメらしいです。


がーーん。
一応、見ていないアニメオリジナルは残っているけれど。アニメオリジナルってつまらないんだよなあ…。


今日は朝から学会でした。オンラインですが。仕事たくさん抱えているんだけど、きいてこないといけない、願わくば発表者の連絡先をおさえてこなければいけないというので、朝からPCの前で、というか。もうくたびれて、疲労で耐え切れず、居間で横になってPCの画面見て学会参加していました。


ポスターセッションがあるんですが、面白い発表している人の発表にいろいろコメントしてきました。それでお友達になれた人もいて、とてもラッキーでした。


来週も別の学会があるから、そちらは現地開催なので、行って来ようと思っています。いい人の方の上司が、気晴らしに行って来たら?と言っていたので、遠慮なく、行かせてもらおうと思います。意地悪な方の上司も、行ってくれば?って感じだったので、行きます。いろんな人に会えるからね、それが楽しみで。


私が何もしゃべらないと思うなよ上司!


今週は木曜日に昔からの付き合いの先生がうちの会社に来るので…。


私が何もしゃべらないと思うなよ上司!


ああ今日は久しぶりに気分いいからピアノ弾こう。頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する