ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

うえええええ怖いよう…。

昨日は9時くらいに気絶するように眠ってしまい、11時に起きて、風呂にも入らずすぐ寝てしまいました。本当に疲れていたんだなあと思います。演奏会の疲れだけじゃなくて、母が来ていていろいろ気を使ったんだと思います。母が帰ったとたん、眠気が来て、ふらふらとなりましたから。


今日は朝から仕事にすんなり入れました。
途中、会社の大きな会議にネットで参加したのですが、怖かった~。社長がワンマンの会社って、会議が超怖い。ともかく何でも文句をつけないとすまない社長。なんですかね、日常生活がうまくいってないんでしょうか、ご家庭が不和なのでしょうか、その怒りをこちらにぶつけられても困るんですけど。一所懸命やってきた人がかわいそうじゃないですか。
それをかばわない上司もどうかと思いますよ。私の上司はかばってくれる人じゃない、ということがわかりまして、本当に不安でしょうがないです。ここは私のいるところじゃない、って思ってしまいます。


今年の体制が発表され、私は面接のときに言われていたのと異なる仕事に入ることになり、そっちも急げと言われていて、今日はプロットを急げと言われて一所懸命図を描いています。自動で100ページくらい図を描きたいのに、全部オーバープロットされてしまうんですけどなんですかこれ。私、確かにPythonで何百枚も異なるページに図を出してきたんですが、同じやり方をしても、重ね書きになってしまう。そこで躓いてあれこれやっていて目を傷めそうです。


これから続きやります。皆さんのところ回りたかったけれど仕事が先ですね。せめてピアノは練習出来なくても、風呂には入れる時間までに片付きますように。


では仕事に戻ります。仕事部屋に行くだけですけどね。
薬も飲まなきゃ。
ああ忙しい。

×

非ログインユーザーとして返信する