ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

折れても前に進むしかない

いやーーーーーー。


いろいろびっくりでしたよ。


民間の会社って…。


なんですかそれは!!!


状態でした。はい。


今までが特別だったんですね。
メモリが8GBでSSDが256GBのノートPCなんて初めて見ました。


いやーーーーーーー。


机一つ分しか自分のスペースってないんですね…。幅1メートルもないですよ。お隣さんまで手が届きますよ。えええええそんなに狭いの??


今まで一人6畳くらいのブースで仕事してたんで…。

×

非ログインユーザーとして返信する