ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

3月の総括~~!!

これだけは何としてでも書かないと月も年も越せませんので、身体に鞭打って書いてます。今はちょっとBlogや、人間と、離れていたい…ものを書けないことがストレスになっているけれど、それができないので、ごめんなさい。

  • 仕事:まとめる仕事に追われて最後までギリギリ頑張ったかも。結局仕事は仕上げられなかったなあ…。引き継いでくれるように丁寧な引き継ぎ書を残しました。
  • 健康:乳がん6年目検診クリア。私は鉄骨の精神力で今まで戦ってきたので、しならないで、折れるんです。
  • ダイエット:しなくても勝手に痩せています。
  • 音楽:心に音楽がありません。
  • フランス語:定期的に勉強できなかったです。
  • 読書:読了「緋文字」ホーソーン、「アイヌと神々の物語」萱野茂。
  • アニメ:BLEACHを見始めました。アニメオリジナルストーリーは飛ばそうかな。
  • 買い物:中毒かも。パトリックコックスのカバンと財布、ブーツ、パスカルドヴァイヨンのドビュッシーのプレリュード全集と楽譜はプレリュードの第2集。
  • 旅行:母と一緒に京都奈良珍道中してきました。母が歩けるうちにと思って。

それでは4月の目標です。

  • 仕事:何よりも慣れる。
  • 健康:ご飯を食べる。コロナワクチン3回目あり。
  • ダイエット:これ以上痩せないようにする。
  • 音楽:音楽の神様が降りてきますように。
  • フランス語:通勤時にフランス語勉強しよう。
  • 読書:読む本は沢山あるけど読む気分になれないなあ…。
  • 買い物:思いつかないけれど何か買ってしまうんだろうな。あ、ザウターのグランドピアノ一つ。

以上、3月28日からはすべて予約投稿です。皆さんのBlog回りたいけれどちょっと今はお休みします。コメントへのお返事も、皆さんに書きたいですが、少々お待ちください。
4月から新しい年度です?驚きの展開をご期待ください。

×

非ログインユーザーとして返信する