ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

眠い眠い眠い

昨日は耐え切れず11時に寝たんですが、2時ごろ起きてしまって、追加ビールで眠ってしまって、今朝は朝から頭痛…。だから追加ビールはあかんのやって、学習したはずでしょう。多分追加ビールは半年以上やっていないはずだから、本当に久しぶりです。


でも、朝から眠い…。朝ちょっと時間があったので、フランス語のリスニングをやってみたんですが、眠くて聞き取れなかったです。


眠いながらもできる仕事を頑張って、上司に頼まれていた仕事も提出しました。仕事終わりに、転職エージェントさんと、ある会社の最終面接の打ち合わせをしたのですが、あまりに眠かったので実のあることを聞けなかった感じです。


夕方、眠眠打破を飲んで頑張ったんですが、もう限界、寝ます。って言っても普通には眠れないので今日も2度ビールかもしれません。頭痛がすごいんですよね。だからいやなんですが、眠い方が嫌だから追加ビールもやむを得ないということにしようと思います。


あ、でも今日はアニメ見るので9時には起きてきます。ピアノ練習したいし、ヴァイオリンも弾きたいけれど、明日頑張ることにして…明日はフランス語も頑張ることにして、今日は眠れるだけ眠ろうと思います。


本当に眠いと何もできないですね。今まで全然大丈夫だったのに一度睡眠バランス崩すとどうにもならなくなってしまう。私にとっては栄養より睡眠の方が日常の健康に対して関わてくることが多いのだなと。


寝ます。おやすみなさい。9時には起きてきますが。

×

非ログインユーザーとして返信する