ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

スポーツクラブ断念、副反応4日目

今日はスポーツクラブの日でした。


ですが、副反応がまだ落ち着いていない感じなのです。
寝起きは、6度8分くらいで、調子がいいんです。
昼間はずっと7度。
水を飲んでも、お茶を飲んでも、ご飯を食べても7度。


熱があるとスポーツクラブは入れてくれません。
なので、今日はおとなしくスポーツクラブを休むことにしました。


しかし4日目まで長続きするなんて、副反応、侮れませんね。
7度くらいだと、活動や研究には差しさわりがないのですが、
ちょっと動くと、すぐ熱が上がります。ごみ捨てにいっただけで
7度5分まで上がりました。


明日は出勤日ですが、どうしたものか。
朝体温を測って、大丈夫そうだったら行きたいのですが、大体副反応が出てくるのが午後からなので、行ったはいいが帰れと言われたら、元も子もないですからね。
でも週に1日の出勤日、残業代を稼がなければいけません。買い出しにもいかないといけません。


悩ましい。
昼間の平熱が6度5分くらいなので、そこまで落ちればいいんですが、大事を取って在宅にしてもらうか。うーん。そうすると残業できない。職場のピアノも弾けない。うーーーむ。


こんなに長く副反応が続くと思っていませんでしたからね。


今日は仕事がなかなか進まず、どうやってもわからないところがあったので専門業者さんに投げてしまいました。自分の力ではどうにもならない問題だったからです。
それ以外は文献調査をやっていましたが、適切な文献が見つからない…。強化学習、転移学習、私のなじみのない機械学習ばっかりでした。知識は広がりましたが、研究が進んだかというと全然進んでいません。


研究を進めるためには明日は出勤せねば!!頑張るぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する