ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

マイペース一日

今日は珍しく眠くならなかったんです。というのに!
なんと!「在宅勤務」!!


もったいない。
明日は会議で発表があります。その資料を昨日作ってしまったのでいいかなと思って今日はちょっとのんびりしてしまいました。アマゾンプライムで懐かしの昔アニメを見ながら、計算機を走らせて、出来具合を確認してはアニメを見る、みたいな感じです。


在宅勤務の日には眠くならず、出勤日に眠くなるの、やめてほしいですよね。
さて、アニメの続きを見よう。ハマってたアニメに再会できたので、すごくうれしいです。警察+バイクもので、女性2人が主人公。と言ったらわかってしまう人にはわかってしまう。原作単行本も買ったし、アニメの単行本も買ってしまいました。見逃したところはVHSで買うまでしてハマってたアニメです。


しかし本当に眠くなかったなあ…明日、眠くならなければいいんですが。朝もすっきり起きられたし、おやつを無理やり食べなくても起きていられました。


勝手に一種類薬をやめています。タモキシフェンとあわない薬があって、総合内科に確認しないで中断しています。乳がんの死亡率を高めるって書いてあったので、怖くてやめてしまいました。次に診察に行ったときに確認してみます。その薬は、私の恐怖心を抑える薬なのですが、最近怖い怖い言わなくなったので、もういいかな…と思っています。がんでの死亡率が高くなるよりいいです。


さて続き見よう。

×

非ログインユーザーとして返信する