ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

だるい、エネルギー切れてる…。でも練習しなきゃ

どうしたんでしょうか。昨日一日で充電したと思ったのですが、明日のレッスンを控えているのに、だるすぎて融けそうです。


呼吸するのもつらいです。


何だろう。
気分が落ちているだけだったら薬飲めば元気出るんですが、そうじゃなくて体中がだるいって言っている感じです。


今日はしっかり夕飯食べました。餃子スープとおにぎりです。でも元気でない。すぐに元気出すにはどうすれば?


やっぱり昨日有明のハーバー2つとナボナで過ごしたのがまずかったかな。今朝の朝食も有明のハーバーだったし。塩分とってないな…。


本当は今日の予定は6時半からヴィオラ、7時半からピアノ、8時半からヨガ教室だったんですが、これをこなす元気はありません。


本当にだるい。風邪の引き始めみたいなかんじです。一秒でも横になっていたい。


今日はこの予定は無理だとあきらめて、ピアノだけやることにしましょう。8時からピアノにして、それまでゆっくりぐったりしていることにします。


体力なくなったなあ…年取ったなあ…ちょっと前までこんなのどうってことなかったのに。昨日一日ぐーたらしたのが悪かったんでしょうか。ちゃんと起きて練習してヨガに言っておけばよかったんでしょうね。後悔したってしょうがない、調子が良くなるまでゴロゴロしておきます。


万全の状態でレッスンに行きたいので、ヴィオラ弾きたいけれど我慢です。生姜ゆず飲んで、チョコレート食べて、エナジードリンク飲んで、ちょっと休んで練習です!頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する