ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

今日は頑張れなかった…けどいいや。

一週間の最後、頑張るぞ!と思って行ったんですが。


頑張れなかった~。やる気ダウン。電池が切れたおもちゃよろしくぐったりしてました。思えば今週一週間結構頑張っちゃったから、つけが回ってきたんでしょうね。


室長面談があり、室長が乳がんに配慮してくれていることがわかってちょっと嬉しかったです。私はてっきり嫌われているものかと思っていたのですが、乳がんのホルモン治療のことを調べてくれて、「更年期症状とか辛いことがわかっているので、無理はしないでください」と、こちらから言いにくい更年期症状のことを言ってくださって、大変ありがたかったです。


それから午後は本当にやる気がなくて、それでも手を動かして何かやってた気がします。
夕方から、1か月も前に挑戦したプログラムを動かす作業をしていたのですが、ライブラリのバージョンが合わないか何かよくわからない理由でさっぱり動いてくれません。いろいろいじったから余計ダメになったんでしょうね。もうぐちゃぐちゃです。


本当は、昨日までに出していた絵を張り付けていい感じのプレゼンにしなければいけなかったんですが、まあそれは水曜が発表なのでそれまでに間に合えばいいかという感じでちょっと余裕がありました。だから気が抜けちゃったんですね。


AI君はいい結果を出してくれないし…あとは絵を作るだけだし…まあいいかそんな一日があっても。
頑張るのはこれからです。ピアノ弾いて、コンサートグレードの曲を調べて、本読んで、皆さんのところに訪問して、お風呂入って、風呂掃除して、明日を思いっきりだらーっと過ごすためにできることは何でもやっておきます。


それでは皆様素敵な休日を!

×

非ログインユーザーとして返信する