ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

風邪かも…。

朝からガタガタ震えていて、職場で個人用のストーブを抱え込んで仕事していましたが、内臓が全然働いておらず、胃が痛んだりトイレが近かったり、ともかく寒くてカーッとしてきたので早退してきました。昨日寒い中ずっとたちっぱなしだったからね。
明日はコンサートがあるので大事を取って。


所で今週もアシェラッドさん(ハゲでオッサン)がカッコよかったヴィンランド・サガでしたが、友人との決闘で急所を外したのはどういうことだったんだろうかと深く考えてしまいました。情けはかけていないはず、もう死期の近い友人を戦いの中で死なせたかっただろうに。じゃないと戦士の国ワルハラにいけないからね。
本当に腕が鈍っただけなのか、だったらこの後のトルフィンとの決闘は難しいんじゃないか、などと思いつつ来週が楽しみでなりません。


もう一回見てしまおう。
布団の中からお送りしました。
風邪でも演奏はしないといけないからギリギリまで布団に挟まっています。
今日はこれだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する