ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

引き続き、胃もたれか、胸やけか

やっとの思いでお昼ご飯(厚焼き玉子)を食べました。さすがに甘い卵焼きで胃もたれするとは思えないんだけど、午後ずっと胃の調子が悪かったです。全然集中できません。なのですぐに帰ってきました。


さていい加減ピアノとヴァイオリンの練習を始めないと、8月末に間に合いません。8月の半ばはお盆で実家に帰るので、その期間はピアノ練習できないですし。でもだるくて重くて、気持ちは焦るばかりで実際練習できないんです。やっとの思いで通勤して、やっとの思いで帰宅して、とても余裕はありません。。


しんどい~しんどい~仕事できてない~。研究室の温度が28度なのがいけないのかな。


ということで自己嫌悪で真っ青になっています。仕事進んでない。業者さんにメール書くので一日終わってしまった感じです。


今日は食欲がないのですが、生野菜だけは食べたくて、サラダを買ってきて、夕飯はヨーグルトとサラダでした。生野菜はあまり胃によくないんですけど、今食べたいのってそれくらいなので、正直に本能に従いました。
今日も本能に従って、ダル重いので、まったりのんびりすることにします。
練習しなきゃ。あーでもできない。
体調が思うように良くなりませんね。
暑さにやられているんでしょうか。昨日も今日もそれほど暑いわけではなかったんですが、どうしちゃったんでしょうね。昨晩は37度くらいまで熱が出ました。夏風邪?うーん。この調子では、せっかく今月から始めた新しい分野の仕事が、滞ってしまう。


頑張れ自分。
生のきゅうりがおいしいよ~!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する