ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

気持ちの整理がつきません

もう信頼されていないといわれても居続けるのか。
私がやめることで、上司はうれしいことだらけ。人件費が浮くからラッキー。手がかかる部下がいなくなるからラッキー。


気持ちの整理がつかないので今日もちょっと記事になりません。


上司にとうとう「実は過呼吸が出るようになってしまって今日休みます」とメールしたら、「お大事に」の一言帰ってきました。過呼吸が出ることを何とも思っていないんだと思います。


今日も一日呼吸ができなくて苦しかったです。
食欲もなくて、何も食べられなかったです。
明日は出勤しないとまずいだろうなあ…。どうしよう。


どうしたらいいんだろう…。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する