ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

「もう信用できない」らしい

切れてるのは上司なんですが、まるで私が切れてメールを返しているように思われて(上司は大変忙しかった、そこで私に「これよろしく」一言のメールをよこし、私が「具体的にご指示ください」と返したら、「研究者なら先回りしてやってほしいことはすべてやっておくべきだ、もう信用できないし、発表の共著にもなりたくない」となって、


私はぐったり疲れてしまい、


動こうにも動けなくなってしまい、


呼吸が苦しくてさっきまで目を回していたんですが、


そろそろ帰らないと明日出勤できないですよね。


今日はごめんなさい、記事書けないです。

×

非ログインユーザーとして返信する